2018.07.05

ROOT FIVEアコースティックライブ~七夕編~についてのお知らせ

LINEで送る

ROOT FIVEアコースティックライブ~七夕編~についてのお知らせ

 

いつもROOT FIVEを応援していただき、ありがとうございます。

『ROOT FIVEアコースティックライブ~七夕編~』のインフォメーションに関しまして、
e+チケット販売ページ、ファンクラブサイト、チケットの券面にて公演特典として
「※チケット1枚に付き、1回ツーショット撮影が可能」
とご案内しておりましたが、こちらの情報は誤りとなります。
皆様へはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

正しい当日の特典会につきましては、ROOT FIVE公式HPに記載されておりますので、下記URLをご確認ください。
http://rootfive.jp/2018/07/04/tanabatagoods/

誤った情報をもとに購入され、払い戻しをご希望の方がいらっしゃいましたら、お手数ではございますが、
以下の払戻方法をご確認の上、期間内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。

 
▼【払戻方法】
必ずご自身の状況をご確認のうえ、所定の払戻期間内にお手続きください。

≪チケットを受取済みの方の払戻方法≫
今回はe+(イープラス)へのチケット返送をもって払戻しとなります。
また、半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象となりますので、
半券がない場合はご返送いただきましても払戻しできません。
予めご了承ください。
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。
◆必ずチケットをe+へご返送ください http://eplus.jp/refund2-b/
※返送期限  ~2018/7/14(土)必着※

≪チケットをまだ発券していない方の払戻方法≫
「公演変更/延期 払戻方法確認チャート」にて返信内容をご確認のうえ、
下記「払戻し申請受付フォーム」よりご連絡ください。

クレジットカード決済の方 http://eplus.jp/refund2-c/
※返信期限  ~2018/7/14(土)まで※

<払戻し申請受付フォーム>
※チケットを既に受け取られた方は、こちらのフォームからご連絡いただいても
払戻しは承れません。必ず所定の方法でお手続きください。
●払戻し申請受付フォーム
http://ticket.customer-help.jp/app/ask_ob2/code/00060112

[ご注意]
※返金状況は「申込み後の確認(申込み状況照会)」よりご確認ください。
メールでのご連絡は行っておりません。
※こちらのフォームにお問合せをいただいてもお答えできません。
お問合せは下記e+お客さまサポートページよりお願いいたします。

【払戻方法に関するお問合せ】
e+お客さまサポート Q&Aページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/
※「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか」
今後このようなことのないよう十分注意して参りますので
何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 
株式会社ドワンゴ