ROOT FIVE

NEWS

HOME > NEWS > 『~藤谷、バンドでやりたいってよ~』 グッズ詳細のお知らせ

『~藤谷、バンドでやりたいってよ~』 グッズ詳細のお知らせ

UPDATE:2019.08.25

『ROOTFIVE ライブツアー2019~藤谷、バンドでやりたいってよ~』
-グッズ販売のお知らせ-

日程:2019年9月1日(日)
場所:SPACE ODD

ご購入を希望のお客様は、以下の注意事項を必ずご確認ください。

【先行物販に関して】
OPEN / 14:00〜CLOSE/16:00(15:45購入受付締切)
※公演中、終演後の販売はございません
★ご入場時に『当日開催のライブのチケット』を確認させていただきます。
※他公演のチケットは対象外
★1枚に付きお一人様の対象となります。
★¥5,000毎にメンバー全員との5ショットチェキ&各メンバーとの2ショットチェキ抽選券1枚の購入特典がございます。
★5ショットチェキと各メンバーチェキは一緒に当選を発表させて頂きます。
★抽選申し込みに際して、5ショットor2ショットへの申込みは選択できません。

【終演後物販に関して】
・終演後のグッズ販売は実施いたしません。

 

《購入に関して》
・別途グッズ案内をご確認ください。
・ご入場時に『当日開催のライブのチケット』を確認させていただきます。
・商品によっては売り切れになる場合もございますのでご了承ください。
・グッズ購入の上限は1人様1会計¥20,000までとなります。
・複数回での購入は可能ですが初回購入の列の終了後のご案内になります。
・購入受付締切の15:45を過ぎた場合は初回購入の方でも、複数回購入の方でも購入できませんので、ご注意ください。
・物販は先着順でのご案内になります。
・クレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、交通系ICカードでご利用いただけます。
【注意事項】
・13:30より列整理を開始いたします。
・当日の混雑状況によっては入場抽選整理券を配布する可能性がございます。
・13:30より前の待機は近隣のご迷惑になりますので、深夜、早朝からのお集まりはご遠慮いただきます。
・当日は係員の指示に従って、お並びいただきますようお願いいたします。
・上記の販売方法は、事情により当日やむを得ず変更する可能性もございます。
・近隣店舗の入り口などには絶対にたまならいでください。
・やむを得ない事象が発生した場合、係員の指示に従っていただけない場合、近隣にご迷惑がかかる場合、トラブルが発生した場合は販売を中止させていただくことがございます。
また、販売中止の場合でも交通費や宿泊費などの補償はできません。

RF_2019-final